ラブラドール多頭飼い

我が家にはラブラドールの黒10歳、茶2.5歳&1.5歳&2ヶ月3頭と、チワックス茶7歳、黒6歳の5匹とモモンガが居ます。

赤ちゃん誕生!!

リンが初めての出産致しました、お腹には7匹確認出来ていましたが無事に生まれたのは3匹で残念ですが4匹は死産でしたので近くの真心動物霊園にて埋葬、今は天国で4匹仲良く遊んでると思います。   今現在リンは、3匹の赤ちゃんの面倒を昼夜に問わず良く見ています。私達家族も一日中暇を見つけては見ていますが本当にお母さんです。赤ちゃん今後の成長を楽しみに出来れば毎日写真アップ致します。


毎日の管理、赤ちゃんは一日2回朝と夕方に体重を量り、毛布等を交換、リンは食欲と体温計等で健康を管理し、朝と寝る前に庭にてオシッコタイム、シンとソラは今までと同じで私と一緒に会社まで。食欲も健康管理には大切ですので我が家はユーカヌバとヒルズの餌をミックスして与えています。赤ちゃんはロイヤルカナンのミルクです。この中に少量の煮干や野菜も入れます。  

×

非ログインユーザーとして返信する