ラブラドール多頭飼い

我が家にはラブラドールの黒10歳、茶2.5歳&1.5歳&2ヶ月3頭と、チワックス茶7歳、黒6歳の5匹とモモンガが居ます。

ラブはスゴイ? シンがスゴイ?

今日はお父さんになったシンちゃんの事です。生まれた子供達は健康で順調に育っていますが、お母さんのリンは昼夜問わずのオッパイや排泄物の処理で体重も少し減りお疲れモードで、子供達が檻の中で鳴いていても爆睡状態の時がたまに有りますが、シンは泣き声と同時に立ち上がり心配そうに檻の外から子供達を眺めていますがけして檻の中には入りません。私達がリンの代わりに子供を抱くとすぐにシンパパが来て排泄物の世話をするのです。オスがです。私は小さい頃より多くの動物を飼ったり、出産も5回程度経験致しましたがオスが子供の世話をするのは初めでですし、リンも嫌がらずに安心して見ています。昨日は私の布団の上でシンとリンが仲良く寝てる姿を見ると本当にベストカップルだと思い、私も頑張ろうと、、、。

×

非ログインユーザーとして返信する