ラブラドール多頭飼い

我が家にはラブラドールの黒10歳、茶2.5歳&1.5歳&2ヶ月3頭と、チワックス茶7歳、黒6歳の5匹とモモンガが居ます。

リンとソラのメスコンビ!

ボロボロソファーにリンとソラが一緒に居ますが、シンが小さな頃には3匹が一緒に居たのにシンが大きくなったので今は無理です。シンは単独でソファーに寂しく居ますが1時間もしたら又運動会が始まると思いますが、リンはこの頃運動会には参加しませんが、おやつの時には一番早く参加致します。毎日のご飯のドライフードも多めでペット用煮干と缶詰めもプラス。デブなのは運動不足なのか?食い過ぎなのか?お腹の赤ちゃんなのか?ラブは太ると股関節や手足に負担がかかるので体重管理は獣医の先生と相談しながら管理したいと思います。リンの体重は24kgです。

×

非ログインユーザーとして返信する